明日、新ふくおかIT戦略シンポジウムでお話しします

明日27日の13時から、新ふくおかIT戦略シンポジウムが開かれます。
僕もこの中で、「天神・大名WiFi化協議会 事務局」の立場で、「天神WiFi空間で何が起るのか」と題して、話をさせていただきます。
Panasonicさんから出ているSkype Phoneのデモや、FONナイトでも好評だった九大の古川先生や、ISTの井上さんがやられている、Pico Meshのデモなども盛り込むつもり。
コミュニティ仲間で作ったアプリケーションも、みんなの努力で明日デモを出来ることになった。
デモがてんこ盛りなので(^^ゞ、20分で収まるかどうかが微妙なんだけども、頑張ってみよう!
お時間ある方は、当日受付も可能なようなので、是非ご来場ください。