長崎CSK終了〜

懇親会⇒ミスドでちょっとした打ち合わせ⇒カラオケ⇒チャンポンで、3時までコース。ま、いつもの福岡ノリと比べるとまだ時間は早いほうか。
なかなかに面白い一日でした。

三海さん、峰松さんはじめとした、スタッフの皆さん、お疲れ様でした。

パネルはモデレータ側の準備不足をちょっと反省。やっぱり、最初にシナリオ持っていないと、散漫になるなぁ。栗原さんや黒川さんはじめとした、パネリストの皆さんに助けられて、形にはなったけども。

かなり重要な今後の自分のビジネスの活動の方向性のヒントや、連携が出来たので、あとは、具体的にどうするかだね。
いろいろ先の話をした皆さん、詰めていきましょう!