長崎CSKにでてます

RBC長崎三海さんを中心に企画された長崎CSK(Community Summit Kyusyu)に出席してます

Seasar Foundationの栗原さんの話は結構、今九州で考えている話の参考になりそう。何とか九州で形にしたいなぁ。

FWDの金内さん、吉川さんからは、デザインのオープンソースの話。今年何らか形にしたいってことなので、協力しようと思っているとこ。

僕もコミュニティについて、ってお題で話し終了したとこですが、笑いもとれてまずまずか。

これからパネルのモデレーターもやるんだけど、まぁ、三海さん、峰松さん、橋本さん、黒川さんと、いつも何かの形でつながっているメンバーだから、気楽にやれるかなぁ・・・