1000Speakers @九州 #1開催!

先週9日は1000Speakers九州 #1が開催された。
僕も司会で参加〜

LL系、.Net系に加え、CobolCurl、ゲームにWeb3.0から果ては機械学習なんて数学ちっくな話まで・・・多彩な話を一気にきけて、とても面白い会だった。

id:t3kaiさん、企画から実施までホントお疲れ様でした。!
Regional開催を快く承諾していただいただけでなく、来場いただいて実際に話をしていただいたid:nishiohirokazuさん、動画撮影いただいたid:cojiさんには、本当に頭が下がります。ありがとうございすっ!

夜まで技術談義、コミュニティ談義に尽きない一日でしたが、個人的にはid:cojiさんに「九州、お見それいたしました」と言っていただいたのが嬉しい(笑

と、早ければ9月にも福岡で(AIPカフェ)で、第二回の@九州をやろうという話。

こんな風にそれぞれの地方にいる人たちが主体的に動ける手伝いが出来ると嬉しいな

ホント皆さん、お疲れ様でした〜