GW突入

今年は珍しく、5/3からは暦どおりに休めそうな気配。
昨日は、アップルで子供向けのイベントがあったので、娘と二人で突撃〜
始まる前は随分緊張気味だったけど、

終わるころにはすっかりなれて、真剣に聞いていた。

始まる前に、このGWのイベント特製のTシャツを親子に配って、着替えてもらったり、さすがアップル、いろいろ考えてるな〜 だいぶ感心。

肝心のイベントは、2時間でガレージバンドを使って、一曲作りましょう!ってもの。かなり難しいことをさらっと教えるので、こちらのほうが追いつくのに必死だったかも。
娘さんは大満足で、最後はこの笑顔。

まぁ、たまにはこんなのも必要だよな。

と、今日、明日はたまっていた諸々の紙仕事をかたづけなきゃな、ってちっとも休んでない?(笑