先週末は・・・

ウチの事業部のMGMTでプチ合宿を実施しました。
ホテルの一室を借り切って、新年度の細かいオペレーション等々の打ち合わせ。ある意味外界と閉ざされた世界での打ち合わせは、なかなかにはかどり、Goodでした。毎年恒例にしようかな〜


夜はホテルの近くのローストビーフの店へ〜
グラムで選べるんだけど、普通サイズ(ロウリーカット)が280グラム、って、それ普通サイズではないですから(苦笑)。ウチのメンバーは「普通サイズ」の言葉に騙されて、それを注文して、エライ目に遭っていましたが、特筆すべきはこれ!

なんとロウリーカットの二倍、560グラムのダイヤモンドカット。グラスとかと比較すると、大きさはわかると思うけど、肉厚もはんぱじゃないんです。ウチの家なら余裕で一週間は持つ量な気が・・・
ヤセの大食いを自他共に認める、ウチの加藤さんが果敢にチャレンジしたんだけど、流石に辛かったみたい(笑)


僕は180グラムのカリフォルニアカットを。それでもかなりの量だったでんだけど、これは、美味しくいただいた。

一つ釜の飯とはよくいうけど、実際、一緒に日をまたいだ時間をともにすると、何となく結束感が高まる気がした。

今年はいい年になりそうだな。