FONの設置すすんでま〜す

天神・大名WiFi化プロジェクトですが、着々と進んでいます。
一昨日(12日)は、新天町のリーガルショップでFBSさんの取材もありました。福岡CSKの石井さんにはいつもFON設置でお世話になっていますが、その模様をカメラに追っていただきました。

19日のFONナイトまでには、もうちょっと増えそうかな。
設置を中心に頑張っていただいている、グローバルブレインの森さん、福岡CSKの岡部さん、石井さん、ウチの庄司さん、末さん、橋本さん などなど、ホントに感謝している。

FONナイトでは、僕も話をすることになったので、そんな福岡のみんなの活動を、FONの皆さんや来ていただいている皆さんにしっかりアピールするつもり。

いろいろな地場の会社さんや、世界的な企業も、どんどん協力してくれるべく話をしてもらっている。
「どんたく」までには、結構な範囲がWiFi化できそうになってきた。もうひと踏ん張りがんばらなきゃな。

そうそう、3/27の福岡県さんの新ふくおかIT戦略のお披露目セレモニーでも、この取組の話を20分くらいすることになっている。そのときには動くデモなんかも見せようと思っているので、是非ご来場くださいませ!